”GANG BANG PARTY”・・・・・・左から、トモリ(Vo)、TAKAHIRO(Gt)、ロビン(Dr)
offical site→http://sound.jp/gbp/

☆★☆メンバーのブログ☆★☆





☆★☆CD☆★☆

4th single 「センチメンター」

〔収録曲〕
01.センチメンター
02.BEAST
03.悲しみテディ
04.センチメンター(instrumental)

\1.000(tax.in)

※ライブ会場で購入可能です!
※「myspace」で試聴できます!http://www.myspace.com/ganban


☆★☆LIVE☆★☆

11/23(mon) 夢色ナイト Vol.3 〜秋葉原ROCK伝説〜
【場所】渋谷CLUB CRAWL
【時間】OPEN / START 未定
【料金】ADV:\2000 / DOOR:\2500 ※共にD代別
【出演】水面下ノ空 / GANG BANG PARTY / RaM / Lemmy Crisis / 夢色モンスター

→チケット予約はこちら





  • 2013.06.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メルマガ復活!

メルマガの会社が運営をストップしてましたが復活しました。


ここでしか見れない情報、画像、動画があります。


登録がまだな方は是非是非登録を。


URLはGANG BANG PARTYオフィシャルサイトトップから。


どこ行くんですか?

20091014023426.jpg
ビデオテープを整理してたら大好きだった番組のビデオが出てきました。

《学校へ行こう!》

の【どこ行くんですかゲーム】

すごい面白い。




3組が今香港を目指しております。

三宅チーム→香港
岡田チーム→バンコク
森田チーム→和歌山

にいる所です。


こんなに面白い番組終わって欲しくなかったなぁ。


サイゼリヤで

20091013200520.jpg
待ち合わせしてるんだけど、メンバーが来ない。

TAKAHIRO


アタックNO.1

20091010231328.jpg
ではなく、アタックNEOです。

今日実家に帰りました。

母親からたくさん差し入れをもらいました。


新しく出た洗剤。

すすぎも一回でいいという不思議な洗剤らしいです。
早く使ってみたい。


巨峰

20091010001124.jpg
ちょーーーーー美味しいから!!!

幸せ♪

TAKAHIRO


天気いいね

ドライブ行きたいな。

でもTV見よ。

飛び出せ!科学くん


東京ラーメンセット

《お試しかっ!》の3時間スペシャルを録画してあるんだけど、時間のタイミングで、何日かに分けてようやく見終わりした。

【サイゼリア】
【餃子の王将】

の帰れま10を見てたら7位の東京ラーメンセットを食べたくなりました。

てか、餃子の王将って家の近くにないなぁ。
一番近くはどこにあるんだろう。













それにしても若槻千夏ちゃんかわいかった。←それで予約録画した人。

TAKAHIRO


ダイヤモンドハリケーン@TAKAHIRO

台風が近づいて来ているとは思えない程の微妙な曇りと雨Dayでしたね。

ヒ〜ハ〜(お試しかっのネタね)
マイブームであります。


さてさて、今日は朝にも書いた通りスタジオでしたよ。

メンバーと会うのが久しぶりで最初は変な感じしましたがすぐなれました。


そして練習、最後の2曲目の時になんと!!!!!














1年半ぶりにテレキャスの弦が切れました!

おい…一年以上取り替えてなかったのかというツッコミはこの際無視。ガン無視。


いや、俺もね、いつ切れるんだろって思いながらの1年を過ごして来ました。
だから気持ちはあったんですよ(テンション変です)

そしてとうとう今日1弦が切れたのです。


【やっと替えれる】となぜか嬉しくなりました。

新しい弦の音が好きです♪だから《エリクサー》の弦が好きです。
でも値段が高いからそこは嫌いです。でもがんばって買っています。

雨が降っていて楽器のコンディション関係を心配してたらロビンが『車乗ってく』と。

なんて優しい!
久しぶりに感激したぜ!

車の中でトモリ、ロビンと3人で世間話とか話してました。いやー、今日は久しぶりの電車移動とか歩きで疲れたけど最終的に楽しかったからョスとするです。









あ、今日ね、電車の中でおばあちゃんに席を譲ったんだー。

偉い、俺。


台風ジェネレーション@TAKAHIRO

昨日、DSの《トモダチコレクション》のデータが消えました。

メンバーは愚か、その他約40人のトモダチがいなくなりました。

この2ヶ月、これだけは毎日やり続けてきたものなのにちょっとショックです(-_-;)






そして今日も雨ー。
テンションさがります。

そんな時はKinKi Kidsの《雨のMelody》を聞こう。

カッコイイです。是非みなさん聞いて下さい。

なんかね、大雨であればあるほどカッコよく聞こえる曲だと思います。








今日はこれから久しぶりにスタジオ。

なんつーか、バンドでスタジオ入るのは最近じゃ珍しいです。

そしてここまでメンバーと顔を合わせなかったのは初めての経験です。
今日のスタジオが怖いです。笑

ストリートライブとかもやりたかったんだけどこの雨ではどうも出来ないですね。
残念だ(._.)




さてさて、今月、
★10月23日、ライブなのでみなさん是非応援に来てください。
そして遊びに来てください。

場所は俺が愛して止まない第2の故郷渋谷。

ルイードK2です。

いつぞやの年越し以来。
(あれはいつだったっけなぁ)

気合い入ってます。

よろしくー。

by.TAKAHIRO


幼なじみ萌えがわかった気がする、かもしれない

俺には異性の幼なじみがいます。



幼なじみの女の子2人と俺で、3人で渋谷にお買い物に行きました。

目的は洋服です。


俺はMen'sだからに2階に行ったんだけど、幼なじみのうちの1人が

『私は3階に行きたいんだけど、●●ちゃん行こうよー』

と、言いました。

それに●●●ちゃんはこう答えました。

















●●●ちゃん『あ、私、もうちょっと2階のメンズコーナー見ててもいい?』


●●ちゃん『え…うん…べ、別に…いいよ。ちゃんと言ってくれれば…ちゃんと言ってくれればね!じゃぁ私は3階見てくるからTAKAHIROは●●●ちゃんと一緒に洋服見てていいからね』













おい!何だ今の女同士の微妙な会話は!!!!!

今まで楽しく会話してたのに不自然すぎるこの流れ。
この展開。


と、言うのも、

実はどうやら幼なじみは二人共俺の事が好きみたいなようです。

まぁ、正直なんとなく知ってはいました。

が、いざ 目の前で実際に俺への気持ち柄みの行動をされると一瞬焦ります。だけどそれと同時にこのドキドキは何?笑


やはりいろいろ想像してしまいます。
















●●『私の方が好きなんだからね』

●●●『私の方がTAKAHIROと幼なじみ歴長いもん』

●●『昨日出会ったばかりでも付き合う人はいます』



















と、事実上、声こそはなかったですが、無言の会話が完全に聞こえてきてるようで実際ハラハラドキドキだったです。


俺の心の声はこうです














《やめてぇぇぇぇぇぇ私の事でけんかしないでぇーーーーーーー》(幸せいっぱいの笑みで)


しかし俺の理想は
















『あ、あんたはただの幼なじみなんだからね(自分に言い聞かせるようにかつ俺に気持ちを本気で隠し通せてると思わんばかりの言い様で)好きなわけないでしょ』

とか

『幼なじみとして言ってるだけだから』


『そ、それは…ぁ、あんたが幼なじみだから…』



とか、



ああぁぁぁぁぁあああああぁあああぁぁああああああぁぁぁあぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあああああぁあああぁぁああああああぁぁぁあぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!







【幼なじみ】というフレーズを必要以上に使われたら俺、一発でイキます。


















ごほん、少し取り乱しました。申し訳ない。







取りあえずその後は俺が真ん中になり両腕を取り合う形にして、少し怯えながら歩いていました。(俗にいう両手に花状態)

で、最終的に3人でラブホテルから出てくるという夢を見たんです。














長く引っ張ってごめん(笑)
見てる時とか、目覚めた時はなんとも思わないのに、
何とか夢の内容を思い出しながらこの日記を書いている時に《俺の頭ん中どうなってんだろう》と本気で思い心配しております。


最近変な夢を見る事がすごい多いです。

何かの前触れだったりするのでしょうか。

これが俺の本質だ言わんばかりの内容盛りだくさんなんです(涙)

さて、もっかい寝よー。寝れるかなぁ。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」