”GANG BANG PARTY”・・・・・・左から、トモリ(Vo)、TAKAHIRO(Gt)、ロビン(Dr)
offical site→http://sound.jp/gbp/

☆★☆メンバーのブログ☆★☆





☆★☆CD☆★☆

4th single 「センチメンター」

〔収録曲〕
01.センチメンター
02.BEAST
03.悲しみテディ
04.センチメンター(instrumental)

\1.000(tax.in)

※ライブ会場で購入可能です!
※「myspace」で試聴できます!http://www.myspace.com/ganban


☆★☆LIVE☆★☆

11/23(mon) 夢色ナイト Vol.3 〜秋葉原ROCK伝説〜
【場所】渋谷CLUB CRAWL
【時間】OPEN / START 未定
【料金】ADV:\2000 / DOOR:\2500 ※共にD代別
【出演】水面下ノ空 / GANG BANG PARTY / RaM / Lemmy Crisis / 夢色モンスター

→チケット予約はこちら





  • 2013.06.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Facebookで孝裕さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで孝裕さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで孝裕さんと交流しましょう
このメッセージはa4ad49aa2da00d@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303


スタジオ エリクサー

top2.jpg
久しぶりに入ってきました。


もう知っている人も中にはいるかもしれませんが、次回、

11月23日のライブでベースを弾いてくれるのはあの人です。

今回も非常に楽しみです。







ところで、エリクサーの弦がすぐ切れると思うのは俺だけかな?

どのメーカーもそうかもしれないんだけど、当たりハズレってあるよね。

1日で切れるやつから半年以上もつ弦まで。

ハズレ弦に当たると、イライラする俺です。お金返して!とか思っちゃうです。









…俺の弾き方が悪いとかだったりして…(笑)

たまたまハズレが続いてるだけなのかなぁ。

あぁ、明日また張り替えなきゃ…。


想いを継ぐものなくば全て終わりぞ

20091028141759.jpg
『このバカ娘を頼むぞ』


『そなたの父で幸せであったよ』









何度見ても泣ける。

このシーンで【暁の車】は反則。

SEEDいい。やっぱいい。


写真UPしわすれたよ

20091028023203.jpg
イザークさんはナイスキャラ♪

一番ZAFTに忠誠なのは間違いなく彼。

《ざふとのために》

漢の中の漢です。


くそぉー!

って、9回も言ってた。

+アスランも同じシーンで1回。

ガンダムはセリフが熱いね。


どろりっち

20091027162040.jpg
うんめーー


メガ

20091023144826.jpg
すき家に【メガ】というサイズが存在するのねー。

知らなかったぜよ。

いつも並を二杯食べるんだけど、どっちがお得なんだろう。

先日のライブの日に獣が食べてた(笑)
俺は並ね。


スポーツがしたい。サッカーがいい。

20091024182426.jpg
本当にドライブシュートを打てる俺です。(今はわかりませぬ)









お前の体のどこにそんなに入るんだ?

と言われるです。

家族で広尾で焼肉を食べました♪








んで、カラオケに行こうとしてタクシーに乗りました。

父『一番近くのカラオケ屋まで』

運転手『え、カラオケ…ですか?ちょっと詳しくないからわからないです。広尾にはないと思いますが…』
父『一番近くのカラオケ屋まで』


運転手『目黒か五反田か恵比寿まで行かないとないかと…』

父『目黒で』









カラオケ行くのにタクシーを使う人を初めて見ました。




母ちゃんは桃色吐息(誰の歌?)
妹は安室奈美恵
父は美川憲一、美空ひばり
妹と父は男と女のラブゲームとか北空港とかデュエットまで始まる。


俺は《家族の前》で何を歌えばいいかわからず
藤井フミヤと山根康宏を歌う。

カラオケはそもそもあんまり行く機会がなく苦手と言えば苦手。

其なのに家族行くなんてまず人生でないと思ってたから実際きつかったです。




でもiPodのイヤホン買ってくれました♪

2週間くらい前にバイクで走ってたら何故かイヤホンだけ無くなってたのです。笑

お気に入りだったので、同じやつの色ちがいを♪

ありがとう父ちゃん!

んで家に帰る時にタクシーを捕まえましたがその運転手さんがちらちら話しかけてくる人で少し嫌だったです。

いやーなんか疲れた1日でした。

でもイヤホンが手に入ったからよかった。

家族でカラオケはもう二度としません。




夜は友達と長電話になりました。

直接会った方が安かったです。

朝の5時過ぎまで喋ってました。

寝ました。
今起きました。
おはやう♪


サンキュー渋谷@トモリ

昨日はRUIDOk2でライブでしたー!
来てくれたみなさんありがとうございました!

ライブが一ヶ月空いてたからか
なんだか昨日は久しぶりにみんなに会った気がするのだ!

パワーすごいもらった!
すごいパワーをたくさんもらったの!
みんなのおかげでもっとがんばれそう!

ありがとう!
ありがとう!


マイクでなかったりなんやらと
いろいろトラブルはあったけど、楽しいライブだったなぁ!



誘っていただいたDjungarian Love Starのみなさん!
サポートベースをしてくれたけものん!

そして、応援してくれたみなさん!

ありがとうございました!


次のライブは11月23日(月)祝日ライブでーす!
夢色モンスター企画の秋葉原スペシャルナイト(名前勝手につけたけど多分違う)でーす!
実は昨日のライブに夢モンのあきこちゃんとゆうちゃんも遊びにきてくれたんだよーん!

トモリもすごい楽しみにしているライブなのです!
ネットでもチケット予約開始しているのでまだの方は予約してちょ!


さて、いろいろとよなべしてがんばるぞ!
またねー!




おまけ↓


渋谷ルイード@トモリ

トモリです☆彡

チケットを忘れてしまったので家に取りにかえるはめになりました、

ぎゃふん!

今日のライブは19時40分頃の出番なり!

お仕事終わりでも間に合うけろ!渋谷で待ってます!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」